昼寝していたところを横からパシャリ。
よろずさんのもふもふした耳毛の撮影に成功しました😆

触ったらふわふわして気持ちよさそうですが、起こしてはかわいそうなのでここはグッと我慢・・・😬
あ、そういえば耳掃除しばらくしてないけど、大丈夫かな。

寝てるところじゃましないでくれニャ

う〜、もふもふ触りたい〜
我が家の三毛猫よろずの日々をつづるブログ

昼寝していたところを横からパシャリ。
よろずさんのもふもふした耳毛の撮影に成功しました😆

触ったらふわふわして気持ちよさそうですが、起こしてはかわいそうなのでここはグッと我慢・・・😬
あ、そういえば耳掃除しばらくしてないけど、大丈夫かな。

寝てるところじゃましないでくれニャ

う〜、もふもふ触りたい〜