「リモートワーク」だ「テレワーク」だと、ここ1年ほど在宅でお仕事をする方が増えていますが、我が家のよろずさんもその中の一人(一匹)。
毎日を家で過ごし、自分の仕事は全て家にいながらこなしているのです。
この日も、在宅でお仕事に精を出しているかとのぞいてみたら・・・。

スヤスヤ・・・とパソコンの前で居眠りをしているところでした。
いつも遅くまで働き詰めなので、きっと疲れが溜まっているのかもしれませんねえ。
たまには居眠りするくらいいいですよね😉

いやー。つい、ウトウトしちゃったニャ。

一体何の仕事をしてたのかしら・・・。
![[ヤクニタツ]ふわふわ やわらか 可愛すぎる 猫 クッション オフィス 勉強 机 インテリア などに 高反発 か...](https://m.media-amazon.com/images/I/41KbxfSL5rL._SL500_.jpg)