最近キャットフードの好みが出てきた?よろずさん

最近キャットフードの好みが出てきた?よろずさん


Warning: Undefined property: stdClass::$Offers in /home/gosign/ko31.com/public_html/cat/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

Warning: Attempt to read property "Summaries" on null in /home/gosign/ko31.com/public_html/cat/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

1才になった頃から猫缶をあまり食べなくなったよろちゃん。

猫缶を食べなくなっちゃいました・・・
先日、1才になったよろずさん。大人になってきたせいなのか、最近食生活にいくつか変化が見られるようになりました。
cat.ko31.com

今度は、カリカリのキャットフードにも好みが出てきたようで、食べるものとあまり食べないものが出てきました。

以前はよく食べていた不妊手術後のダイエット系のフードや、今まであげていたフードはあまり食べなくなり、試しにと買った「銀のスプーン」のフードはよく食べるようなのです。

こちらは試しにと、ダイエット系フード(銀の器)、銀のスプーン(緑の器)に分けてあげてみた様子。

銀のスプーンの方ばっかりを食べてますね😅

銀のスプーンのフードだけをカリカリ・・・

また、今まであげていたフード(銀の器)と銀のスプーン(緑の器)で比べてみたときもこんな結果に。。

よろちゃん、フードの好みが変わってきたのかしらね?

ちなみによく食べるキャットフードはこちらの商品。少し値段も良いものなので、やっぱりその分おいしいんでしょうかね?

よろっぽはグルメだから味にうるさいのかもね〜。

味にはちょっとうるさいニャ!